2016年09月28日

アロマフレグランスストーン★

DSC_1060.JPG







長袖着ると暑いし

半袖だと肌寒いし・・・

この時期は毎年着る物ないと言ってます(^_^;)







アロマフレグランスストーンのレッスンも開催しています。

簡単に素敵なオブジェが出来ますよ〜

石膏100gでどのくらいの出来るの?

と思っていらっしゃる方が多いのでご紹介しますね。







画像を参考にしてくださいね。

エンジェルは縦約7cm、横約6cmです。

わかりづらいかな〜

今回はグレイに色付けしています。

小花2個は色付けせずホワイトです。

これ全部で石膏100g分。







厚みがない物ばかりなのでいろんな種類が作れますけど

厚みのあるベイビーシューズは200gないと作れないし

何を作るかによって石膏の量は変わります。

石膏の量は追加出来ますのでご安心を♪






モールドからスルッと外れた時の爽快感

パキッと割れてしまった時の悔しさ

どっちも楽しい時間です。

ご参加お待ちしております。

今週は仙台でレッスンです。



posted by clover at 19:06| 山形 ☀| アロマフレグランスストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。