2016年09月24日

9月も終わるな〜

DSC_0911.JPG





寒くなったと思ったら暑かったり・・・

一昨日は家の中でマフラー巻いてました。

今日は半袖(^_^;)

しばらく高温が続くそうで

その代わり寒さは突然やってくると言ってました。

昨年もそうだったかも。

秋が短かった。

体調管理に気を付けないとね!





前にも言いましたがHP未完成ながらアップしまして

もうリニューアル中。

パソコン自体苦手な私ですが

ソースをいじったりソースからHPを作ってみたり

なんてやっております。

おばちゃんの頭には認知症予防になるのか

それとも逆にわからなすぎてクラクラして倒れるか

どちらにせよ何らかの刺激にはなっているでしょう。

何かに打ち込みたい!

そんな気分なのかも。

さてさて、HP作り体験記をこれから綴っていこうかな。

まったく参考にはならないと思います。

バカだなぁと思いながらご覧下さい!

では次回。


posted by clover at 11:14| 山形 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。