2016年08月31日

夏の思い出♪

DSC_0474.jpg





シン・ゴジラ観た。

面白かった★

これは見るべし!

おじさんばかりだったけど(^_^;)





DSC_0451.jpg





ミツバチガーデンカフェに行ってきました。

パンケーキ、フワフワで玉子の味がして美味しかった♪





DSC_0450.jpg





食べかけでごめんなさい!

美味しそうに見えないね(>_<)

腰掛庵のかき氷。

運動公園で夏だけ臨時開店。

なんと!9時半で行って整理券もらって

食べられたのが12時半!!

食べてみたかったけど、まさかここまでとは。

でも待った甲斐があるくらい美味しい。

ふわふわですよ。

氷のガリガリ感は一切なし。

冷たい綿菓子の様(°д°)

人生最後かも。





DSC_0458.jpg





USJ!





DSC_0454.jpg





ハリーポッター★





私、アトラクション的な物は苦手でして・・・

こういう所もまったく興味なしで・・・

なんて思っていたら、とんでもなく楽しかった。

フライングダイナソー

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン

ジェラシックパーク・ザ・ライト

ジョーズ

スペース・ファンタジー

等など乗りまくってしまいました。

フライングダイナソーは凄かった!

力入りすぎたのか両腕付け根に圧迫痕が出来ました。

USJは大人でも楽しめると判明しました。





DSC_0459.jpg





20年ぶりに神戸にも寄ってきました。

異人館見て、神戸牛食べて、夜景見て。





予期せぬ様々な事があって悶々としていた頭が

スカッとした旅でした。

楽しい夏の思い出です。

明日から9月。

またしばらく山形と鶴岡を行ったり来たり。

楽しんだ分、頑張れそう。



posted by clover at 18:29| 山形 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。