2016年05月26日

人生焦らず・・・

DSC_0430.JPG
畑で元気をもらってます♪






ご無沙汰しております。

先週17日からしばらく実家で生活する事になりました。

今は与えられた環境を受け入れて焦らず暮らしていこうと思います。





HPもアップしてこれからお花も頑張ろうと思っていたのですが

これは「まだ修行が足りん!」と神様に言われたと思って

少し立ち止まって、改めて出来る日が来るのを待ちたいです。

今までのんびりし過ぎてた事を反省。

好きな事を出来る時間て、自分が思うより短いのかもしれません。

そう思ったら、何事も思った時にやろうと思いますね。






って事で来週辺りから実家に近所にあるジムに通う予定です。

山形のジムを先月で退会したのでちょうど良いタイミング。

鍛えておいたお陰で疲れもなく過ごせています。

これからの健康、ストレス発散に行ってみます。

習い事もしたいな〜

これからに繋がる事を探していきたいです。





今日は1週間ぶりに自宅に戻ってきました。

ジムのウエアなど取りに(*^_^*)

どんな事になっているかと思って帰ってきましたが

さほど汚れてもなくて安心。

実家に帰る際に夫に色々とお願い事してたら

「洗濯機ってどう回すんだっけ」と。

びっくり!

これから単身赴任の準備、自立支援活動と思って

夫にも頑張ってもらいたいわけです。

感謝もしつつm(_ _)m





未完成なHPはこちらから

アトリエ クローバー


ブログはリンクしてません。

お問い合わせも送れません(>_<)

レッスンが出来る環境になったら作業していきますね。

ごめんなさいm(_ _)m

皆さんもお身体くれぐれもお大事にお過ごし下さいね。

あ、ブログはお休みする予定ですが

たまにアップ出来る時しましすので(^^)/

ではまた!




posted by clover at 17:39| 山形 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。