2015年05月27日

ワイルドスピード

DSC_0174.jpg






ポールウォーカー最後の出演となった

ワイルドスピード観てきました。

あ〜もうあの笑顔見られないのね(>_<)

いつ見ても素敵★





しかしワイルドスピードも毎回グレードアップしてる感じ。

スケールが大きくなりすぎて、やっとこさ着いていってる私。

でも見応えあって楽しかったです♪





今年は

ミッションインポッシブル

ターミネーター

007

続編が次々と上映されるようですね。

久日のシュワちゃん!どうなんだろう!?

楽しみにしてようっと!



posted by clover at 10:07| 山形 ☀| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

ボールブーケ★

DSC_0165.jpg





フワフワのドレスに合わせて

ボールブーケ♪






甥っ子さんの花嫁様が

偶然にも同じ職場で

ブーケを作ってあげる事になったそうです。

ブライダルシーズンですねo(^▽^)o


posted by clover at 07:31| 山形 | アートフラワー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月22日

東京タワー

DSC_0159.jpg





先日

数年ぶりに東京に行きました。

東京タワーも久しぶり。






DSC_0154.jpg





この日はインターコンチネンタル東京ベイの

ランチブッフェに行って来ました。

お友達が当選したとの事で

私までイイ思いさせてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

初めにウエルカムスープ。

コラーゲンたっぷりの薬膳スープでした。






で、帰りに貿易センターに寄って

東京タワーが見えたので1枚。

一緒にお花を習ったお友達。

お花をやってなかったら出会わなかったと思うと

出会いは不思議な縁かも。

楽しい東京の旅になりました。



posted by clover at 22:14| 山形 ☀| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月21日

失敗(>_<)

DSC_0027.jpg




石鹸を作り始めてから初の失敗。

私でも失敗しないなんて・・・

と思って続けていましたが

心を込めて作らないとダメだな(>_<)






ちょっと時間あるからちゃちゃっと作っちゃえ〜

って作った石鹸。

最初に混ぜる時間を長くすればするほど短縮出来るので

40分以上混ぜてお出かけしてしまった。

予定では夜に型入れのはずが

夕方には生クリームを角が立つまで泡立てた状態に。

無理やり型入れしたので

表面が波が打ってる感じになったわけです(-_-;)





なんとかカットして

今、一ヶ月弱。

使える物になるのか!?

物事は何でも落ち着いて

やっつけ仕事的にやってはいけないと反省。



posted by clover at 22:34| 山形 ☀| 手作り石けん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月16日

ブラッスリー・ヴィロン

DSC_0033.jpg





先日、久しぶりに東京へ。

ブラッスリー・ヴィロン丸の内店でランチしました。

お昼を少しずらしたら待たずに座れましたよ。






お持ち帰り用にカンパーニュを数種類購入しました。

写真はレーズンとナッツが入ったカンパーニュ。

とにかく美味しい!

いっぱい買えば良かったな〜

もっと食べたい・・・

でも、そう思うくらいでちょうどいいのかもね(^_^;)

またの機会に★

posted by clover at 20:45| 山形 ☁| グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月08日

久しぶりに庄内へ!


DSC_0138.jpg





遊佐町の七郎へ。

1時間くらい待ったかな。

私は中華、夫は塩中華。

庄内ならではの昔懐かしい味がしました。




DSC_0140.jpg




カツじゃないよ。

きなこ団子。

内陸では見た事ない。

子供の頃からの味。

お花見の頃食べたくなるんですよねo(^▽^)o





GW唯一の休みはお墓参りしてラーメン食べて

お団子食べて庄内を満喫しました。

同じ山形県内ですが

瓦屋根の街並みが新鮮に見えました。

posted by clover at 07:46| 山形 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月01日

シンデレラ★

DSC_e0031.jpg





DSC_0083.jpg





久しぶりに映画を観に行きました。

映画はひととき

夢に世界へ引き込んでくれる(o^^o)♪

いいわぁ〜

オスカー女優ケイト・ブランシェット。

シンデレラへのいじめっぷりに釘付けでした。






さて、世の中GW。

3日以外ずっと仕事の夫。

私は引きこもってのんびり過ごそうかな♪

皆様楽しいGWを!

posted by clover at 08:46| 山形 ☀| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。